

ロボボボ 第30話「つもりでいたらこうなった」

年明けに1回更新したつもりでいたら更新していなかった。
いやはや、もう少ししっかりせねばなりませんね。
間が空いたからといって、書くことが多いわけでもありませんが。
という事で今日もだらだら更新いってみましょー。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボボボ 第29話「今年も終わりですね」

生放送始めた影響でブログの方が全く手付かずになってますね。
正直どうしたものかなぁ、と思ったりしなくもないんですが。
とは言え閉鎖とかするのもあれなので、何とか維持はしていきたいんですが。
完全に色々と見切り発車してしまったのが反省すべき所ですかね。
来年はもう少し考えてやっていける・・・といいのだけれど。
1年の締めくくりに内容薄いのもどうかとは思いますが
このようなブログを見に来て頂いた方、本当にありがとうございました。
来年も細々とやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
それではよいお年を!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボボボ 第28話「おしらせ」

最近更新頻度下がりすぎですよね。ほんとすいません。
とは言え今回もたいしたネタがあるわけではありませんが…。

とりあえず今回のおしらせ。
生放送はじめました。
まぁまだアニバ襲撃の時しか放送してないですが…。
ほんとは今日放送しようと思っていたのですが、時間の都合がアレなので。
明日放送する予定でございます。
基本放送はギアメインでやってくつもりなので、内容的に面白くなるかはなんとも言えませんが…。
のんびり趣味でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

最近ほんと狩りのネタないよね。どうにかしなきゃ。

それではまた次回に。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボボボ 第27.5話「お茶を濁す」

最近本当に更新するネタがありません…(´・ω・`)
もうちょっと動かせよ!っていう話なわけですが。
同じ狩場の記事ばっかり書いてもあれかなーっていう。
何かこう・・・ないですかね?
気合が入らない時期が長いのも困り者ですね。

次の更新はなんとかしたいです、ほんと。
完全に内容なくてあれですが、また次回をば。



余談
最近ちょっと生放送に興味が湧いてきたのですが
あれって簡単に出来るものなのかしら?(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボボボ 第27話「世間は1.6倍ですが」

こんぬつわ。相変わらずEXPUP期間はソロの気力があまりあがらない感じです。
そして気がつけば話数的には2クール目ですね。
だからどうしたって感じですががが。
毎度毎度内容薄すぎるよね(´;ω;`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぼ

Author:ろぼ
Ro-Forsety鯖に生息する未熟な魔導ギア乗り。
本編:割と不定期更新
番外編:完全に不定期更新
更新間隔が長いですが、ご了承をば。

PSO2的な。
呟いたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

info
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
てくてく。
ROサイトマスコット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

